全ての目標達成!

こんばんは。zonoです。

なんと!本日!今年の目標を全て達成しました!

目標というと以前の記事で取り上げていたのですが、大学を卒業するまでに達成したいことを羅列したものです。

それは

勉強して資格を取得すること
ある大会で優勝すること

でした。

なんとそれらを今日で全て達成しました!!

今日はテニスの大会でした。

この大会のためにいろいろと準備をしてきました。こちらがその写真です。

画像1



そして、今年の達成した内容は以下になります。

統計検定2級
ディープラーニングG検定
九州愛好会の大会優勝

他にもいくつかありますが、大きく分けるとこの辺りになります。

※例


いや長かった…

目標を決めて半年。

どうすれば達成できるのか考えては実行して修正、考えては実行して修正。

この連続でした。

勝つために筋トレをして上手くいかなくて、別の部位を筋トレして上手くいかくてを繰り返しました。

プロテインも飲みました。最終的には乳酸が溜まらないようにBCAAも買って飲んでました。

結果を出せたので、まあ間違えてはいなかったのかもしれません。

これから

目標を立て、手段をしっかり選べば達成できるんだなと感じました。いい発見だったと思います。

また、今年の目標は達成しましたが来年の目標も人生の目標もあるのでこれからがスタートです。

あと1ヶ月は研究を頑張ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?