見出し画像

古墳好きは大コーフン!?

フォロワーさんも1000人を超えて
前より、色んな方に記事のリアクションを頂き、
感謝の日々です。

そんな中、ちょっと気になる方が、
僕の記事にいいねをつけてくれました。

それがこちら。

紙cafeオンライン商会さん。

ページの説明文、なかなかパンチが利いてます。


「堺の老舗印刷屋の長女・幸恵と次女・友美が、
 堺と紙と古墳が好きすぎて、色んなことをやらかしてきた記録的ブログ」

やらかしてきた。

こういうフレーズ、大好きです。


古墳グッズの通販やってます!


僕は別段、古墳に興味があるわけではないですが、
作り手の愛がビシバシ、ほとばしっているページ!

レターセットとか、はちみつとか、サブレとか売っております。
レターセットはちょっと欲しい・・・

なかなかに面白いお店です。
気になる方はのぞいてみて下さい!




これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!