見出し画像

【ドリフのもしもシリーズ風】もしも ともきちさんがKindle本を出したら~

最初に断っておきますね。

これは頭おかしい人が書いた記事ですからね。

復唱してください。いきますよ。

「これは頭おかしい人が書いた記事」(×3)

さあ、飲み込んで頂いたところで
レッツゴー・・・です。


みんな大好き ともきちさん
とっても優しい ともきちさん

そんなともきちさんが書いた、宝石のような記事がこちらです。


そこには愛しかない


読んだら分かりますけど、
これは本当にステキな記事なんです。

息子の渾身の覚悟を、
圧倒的な包容力でガシっと受けとめる父、
生ぬるい慰めじゃなく、先の人生を見据えた、厳しくも暖かい言葉。

愛しかないだろ、こんなの。クスン。

ともきちさんのnoteには
こんな優しい記事、愛に溢れた記事がいっぱいです。

だから思ったんです。
ともきちさん、Kindle本 出版しないかな・・・って。

これまでにnoteで書いた
優しい記事、温かな目線で紡がれた言葉、
1冊にまとまったら、ステキな本になると思います。


勝手に表紙とタイトルを作ったよ

慣れない Canvaを使って、
アラフィフのおじさん、ちょっとだけ頑張りました。


1995年創立


見出しを追加



記事を書くのに要した時間 10分
表紙を作るのに要した時間 1時間

ここにきて
みなさん、ようやく冒頭の言葉の意味がわかりましたね。


「これは頭おかしい人が書いた記事」(×5


復唱する回数増えとるやないか。

読みたいなあ・・・

僕だけじゃないよね??

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!