見出し画像

ネット初心者にお渡ししたい7つの処方せん+α note版

1年前に読みたかった・・・

ネット初心者のために、そんなBrainを作ろうと思い
GW中にコツコツ作った教材です。

こんにちはコンテンツクリエーターのミツと申します。

Brainですと
この教材をご存知の方も多いかと思います。


販売実績196部
レビュー49件(オール5つ星)


Twitterのプロフはこちら

プロフにもある通り、
元々は放送作家として活動していました。
古舘伊知郎さんが所属する
古舘プロジェクトで20年以上お世話になりました。
報道ステーションのスポーツコーナーを担当していたことも
あったんですよ。(2004~2016年まで担当)

テレビ業界に行き詰まりを感じて
2021年いっぱいで放送作家をやめ、
現在はコンテンツクリエーターとして活動しています。

Brainの他に、Kindle本も21冊リリースしています。
活動としてはKindle作家がメインですね。

副業をはじめた当初は苦労しました。
ネット初心者としてありとあらゆる落とし穴に落ちて
お金と時間をムダにしました。

そこで考えました。

1年前の自分に渡す処方せんを作ってみようと。

そうすれば、
ネット初心者にとって有益な情報になるではないかと。

あらかじめこの教材で手に入る知識をお伝えします。

手に入る知識

▽SNSで有利に戦う方法
(質の高いフォロワーさんを増やす方法)
▽ネットビジネスの基礎知識
(初心者はほぼ知らない知識です)
▽ブランディングのコツ
(Twitterのプロフにあなたらしさを加えるコツ)

なお・・・
『短期間でフォロワーを増やす』
『短期間で爆発的に稼ぐ』
『アフィリ成功の裏技』
こういった情報は手に入りませんので
あらかじめご了承ください。

教材の値段
知識投資に慣れていないネット初心者の方のために
100円にしました。
この先、どれだけ売れようが売れまいがずーっと100円です。

特典について
本編に全て書いてしまったので
これとってご用意できなかったのですが、
「ここがもう少し詳しく聞きたい」ということがありましたら
TwitterのDMでご質問くださいませ。
ぼくが答えられる範囲で誠意を持って対応いたします。
高額コンサルなどはいたしませんのでご安心ください。

教材のボリューム
この無料パートを含めて9000字程度です。
読むのが速い方なら、5分もあれば読める文量です。
9000字ですが、内容には自信があります。
自分でも読み返してみましたが、
「これ1年前に知っといたらラクだったなあ」
・・・と思える知識を選んで構成しました。

ここから先は

8,073字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!