画像1

【オリジナル著作権フリーBGM】春の朝の潮騒

マツムシ
00:00 | 00:00
【マツムシのミュージック・エスキース】ではオリジナル(自作)BGMを、著作権フリー音源として、もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたらご自由にダウンロードして頂けるように、ここ、noteで公開をしています。

もし気に入って下さった方はご自由にダウンロードをして、音声配信などのBGMとして、ご自由にご使用下さい。

ご使用にあたっては特に私に知らせて頂く必要はありませんが、もしお知らせくださると、私は飛び上がって喜びます←🤣🤣

もしご使用先をお知らせ下されば、ウキウキしながら訪問させて頂くと思います🤭


【本作品について】
本作品は2022年4月11日に作成、及び 初公開した楽曲です。

『埼玉人(の) 海への憧れ 凄まじく』←🤣🤣

僕は海無し県である埼玉県在住です。


メロディが出来た日は、穏やかな晴れの日でした。

この頃、休日になると大抵朝から自転車に乗り、サイクリングに行っていました。サイクリングとは言っても2~3時間程度で帰ってこれる距離。

『本当はこんな日は海を見たいなぁ…』と思っても… 周辺はまだ田植えが始まっていない広々とした田んぼ❗←🤣 海に行くには東京湾でも、片道最低1時間半くらいかかります…

よし、こうなったら… 脳内で… 『ここは美しい海辺だ❗ 潮の香り、潮風、さざ波の音、白い砂浜、きれいな青い海とどこまでも続く空……』
などと妄想していたら… 

ちょっと良いこともあるものです❗ このメロディと全体の印象が見えてきて👀‼️

急いで帰って、早速作成にとりかかりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?