見出し画像

〜鳴り響く想いは苦味のあとで〜

息子よ

見ようとしても見えない事もある

いくら自分で知ろうとしても
わからないこともある

だったら

自分で漕ぎ出して楽しめばイイ

自分が楽しければ

仲間は自然に集まってくる

誰だって人生楽しみたいから

みんなが気になるまで

貫けばイイ

仲間って先走った思いを笑ってくれる

オッサンパパ

自分1人でヤレると思ってた

思い描いて

感傷に浸ってた

クソッタレ‼️こんなはずじゃねぇのに

でも仲間は笑ってくれた

オッサンパパの無様を馬鹿にせず笑ってくれた

娘よ息子よ

色々思う色々考える大人になろうとして

だけどねそんなには上手くいかない

だけどさ

オッサンパパは仲間がいる

どんなだって笑ってくれる仲間がいる

だからオッサンパパ

結構楽しいぃ〜♪

本音は心底の想いだから

嘘はない

見失うと遠のく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?