見出し画像

みちみちた🗻みちしるべぇ〜👅

未だ知らない世界はたくさんある

画像1

憧れや好奇心は見たいモノを映すみたい

画像2

失望や猜疑心は見えない不安を煽るみたい

画像3

欲しがってばかりはアレコレ悩むみたい

画像4

悩んでばかりじゃどの道ダメみたい

息子よ

楽しんでみたい?

画像5

言うまでもなぁ〜い♪

やってみたい?

画像6

聞くまでもなぁ〜い♪

パパ悩んでるフリしていたみたい

画像7

本当は面倒くさがってただけみたい

楽しむ悩みって

画像8

ワクワクするもんねぇ〜♪

画像9

ドキドキしちゃうもんねぇ〜♪

忘れっぽいオッサンパパは悩み所をよく間違える

多くを学んでも覚えていられない

全てを見ようとすると目が霞む

そんなパパでもどうせなら楽しみたい

息子:パパぁ〜こっちぃ〜♪

画像11

う〜む♪悩ましいぃ〜♪

息子と富士山は未知が満ち溢れてるぅ〜♪

画像10

見失いがちなオッサンパパのみちしるべぇ〜👅

だな♪って思い知る〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?