見出し画像

🛎呼びまくり呼びまくるオト🛎

息子:どぉちぃらぁ〜にしよお〜かな…

画像1

かみしゃまのいぅ〜とぉ〜り♪

画像2

にしないでスライドしてるぅ〜‼️

画像3

初めから決まってるなら神様に聞かないでおくれぇ〜

息子:パパぁ〜ぴんぽぉ〜ん♪

なんでハマっているのかパパは理解できない…

画像4

息子:パパぁ〜どれかなぁ?

画像5

一緒ぉ〜

画像6

前のやつと一緒ぉ〜

息子納得いかないらしい

息子のお目当ては

画像7

真ん中の白いのみたい

息子泣きの

画像8

もぉ一回‼️

結果はぁ

画像9

もぉ一個追加ぁ‼️

息子:パパぁ〜またいっしょ〜💧

という事で

画像10

今我が家は通算3個の呼び鈴がある…

ぴんぽん♪ぴんぽん♪ぴんぽん♪

画像11

たまらなく

画像12

🐈KAI:うるせぇ💢

だよねぇ♪

今気づいたが

画像13

裏に磁石付いててくっつくんだよね

画像14

🐈KAI:だからニャに💢

全くもってその通りなんだけどねぇ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?