見出し画像

初めて試合に出ようとなったのは、2年したころ。
正直、一生出ることもないと思ってた。毎日練習できるだけで、めっちゃ楽しくて、試合ってストレスになることは、以前の私の性格ではムリだと思っていた。

先輩たちの声がけで、一度経験すると今後の練習が変わるからと参加してみようと思った矢先、右膝の靭帯の怪我をしてしまった。残念ながら予定していた試合は見送ることになった。キッズや女性陣の試合をみに行けるチャンスがあり、面白いと思えるようになってきた。人生の中で、一度は経験してもいいものかもと再度挑戦。初回惨敗でした。

確かに、試合でどう動いたらいいのか、何ができていないのか、同じ技で次回は負けたくないなと思った時、また出る気だ…自分の新たな感覚に驚いた。人前に出るだけで緊張しまくる私が、試合だなんて!面白いもんです。

まっ、もう出ないけどね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?