見出し画像

リース

佐久穂町

移住

お友達が遊びに来てくれました🚙
転居祝いでリースを作ってくれました。
長野に移住し、生活を始めた私達をイメージして作ってくれたリース。
とっても素敵💓
こんなに可愛くイメージして貰って、幸せ✨本当にありがとう。

子どもたちを預かって貰ったり、悩み事を相談したり、実家が遠くて家族に頼れなかったけれど、一緒に子育て時間を共有できる友達に出会えて、とっても心強かった。
引っ越しのときも、おにぎりを作って送り出してくれて、車の中で泣きながらおにぎりを食べたのを思い出す。
又長野にリフレッシュしに来てね。
佐久穂町の良さが伝わっていたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?