見出し画像

そら音

佐久穂町

ランチ

特別感のある離れで、美味しいお蕎麦を頂く、そんな贅沢な時間が過ごせる場所です。
ランチで手打ちそばを頂き、その後お茶をしながらゆっくり過ごすことができる。


ハンモックで揺られながら読書をしたり、音楽を聞いたり、川のせせらぎを聞きながらおしゃべりに花を咲かせたり、ランチの後仕事をするなんていうのもいいですね。
お子様連れでも利用ができますし、プロジェクターも借りれるみたいですし、上映会を開催するなんていうのもいいですね。
こんな場所があるなんて、やっぱり佐久穂町って素敵♡
オーナーさんの優しい気遣いに、心温まる時間を過ごさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?