見出し画像

シナモンの「かわいい」が詰まってます!

本noteはAmazonアソシエイトを使用しています。

簿記の勉強しかしてなくて、情報収集を怠っておりました・・・。

なんとシナモロールのレターブックが1月30日に発売していましたよ!

1枚ずつ切り離していろいろ使える!
シナモロールの魅力をぎゅっと詰め込んだ、レターブックが登場したよ☆
デビューから20年分の歴代デザインと、シナモン公式Twitterの最新イラストを盛り込んだ大ボリュームの全88枚!
全ページ違うデザインで紙質は3種類、その日の気分や用途に合わせて選べるよ♡
大事な人にお手紙を書くのはもちろん、切ったり貼ったり飾ったり…。
ちょっとした手作り品にも活用できる折り方の解説ページ付きなのもうれしいね!
シナモロールの世界を存分に楽しめる一冊となっているよ♪
全国の書店、オンライン書店などで発売中☆

株式会社サンリオ


速攻でポチってしてしまいました。


妻と子どもたちと「かわいさ」を共有したいです!


所有権は譲れませんけどね笑

最後まで駄文をお読みいただきありがとうございます! 誤字脱字等ありましたらお気軽にコメントいただければ幸いです。 コメント、スキ、外部サイトへのシェアもよろしくお願いいたします! ※サポートいただいた場合は書籍購入等の勉強費用に使わせていただきます。