見出し画像

【2023年6月】Amazonタイムセール祭り

本noteはAmazonアソシエイトを使用しています。


Amazonのタイムセール祭りが今日から4日まで開催されております。


本記事では、今まで買ってよかったものや、購入予定のものなど併せてご紹介します。


昨日から開催の先行セールは↓↓


ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計10,000円(税込)以上買い物をすると最大12%ポイントがアップするので、エントリーをお忘れなく↓↓



TP-Link Bluetooth5.0 子機


メインのデスクトップPCにBluetoothが無く、何かと不便だったので、今回購入。
結構聞くメーカーさんなので信頼性はありそうです。


iPad mini (第6世代, Wi-Fi, 64GB)


愛用しているiPad miniさんがセールでしたので、布教しておきます。
このサイズ感がまたいいんですよね。


JBL FLIP ESSENTIAL2 Bluetoothスピーカー


こっちのスピーカーもスタイリッシュで捨てがたい・・・。
こちらも防水性能はIPX7です!


オキシクリーン EX2270g


我が家の愛用品第2弾です。
子どもたちがいつも泥んこ遊びをしているので、靴や服はこれで漬け置き洗いでイチコロです!


カリタ コーヒードリップセット(2〜4人用)


今回のセールでも、私が使っているセットの2〜4人用サイズがお買い得です。


Microsoft 365 Personal
(オンラインコード1年版)


セールではない場合でも、公式サイトで買うよりお得なので、いつもこのコードを買っています。
6/1から値上がりしてしまいましたが、それでもこちらで購入する方がお得です。

※通常、1年後に自動更新される設定になっていますので、自動更新設定を忘れずにオフにしましょう。


シナモンのゲーミングチェア


永遠に欲しい物リストにあるシナモンのゲーミングチェアです。
このホワイトとパステルブルーの色合いが素晴らしい!


UGREEN 急速充電器 65W


私は昨日ご紹介したAnkerさんの充電器を愛用していますが、こちらもコスパよしの一品です。


CIO 65W 20000mAh モバイルバッテリー


大容量でコスパ良好の一品。
余りがちなケーブルが付属していないのも個人的には◎


Beelinkミニ PC


CPUはCeleronの系譜ですが、高負荷なゲーム等以外の普段使いであれば問題なくこなせる性能を備えています。
メモリが16GB、SSDも500GBとなっており、非常にコスパが良いです。
また、11,000円オフクーポンが適用できるため、このスペックが24,400円で手に入っちゃいます。


その他におすすめのアイテムがあれば随時更新したいと思います!

最後まで駄文をお読みいただきありがとうございます! 誤字脱字等ありましたらお気軽にコメントいただければ幸いです。 コメント、スキ、外部サイトへのシェアもよろしくお願いいたします! ※サポートいただいた場合は書籍購入等の勉強費用に使わせていただきます。