生きるのに疲れた人へ送る言葉

上手くいかなくてもそれは貴方のせいじゃない上手くいかないのは世間のせい。

いな事から逃げればいい。
逃げるのは負けじゃない。
だって逃げるが勝ちって言葉があるんだから。

迷った事に出した答えはどちらを選んでも後悔するもの。
どうせ後悔するなら、今は楽な道へいきましょう。

汝、老後を心配する事なかれ。
未来の貴方が笑ってるかなんて
そんな事神様でもわからない。
なら、今だけでも笑ってなさい。

アニメ「このすば」より

案外いい言葉だと思うんで一度見てみてください。
特に気分が落ち込んだ時に見てください。
こいつらアホだなでも楽しそうだなぁって思えます。
アニメは世界を救います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?