見出し画像

嬉しい気持ちを皆様にもお伝えします。

年末に出会った、
縁起の良い双子ちゃんをお届けします。

それは双子の目玉焼きです!

生まれてから2回目です。

個人の見解ですが、若干普通の卵より大きくて
少し尖った感じの卵が双子の可能性が高いです。

【材料】

ウィンナー

【道具】
フライパン

1、朝食のために卵を用意
若干大きく、少し尖っていました。

2、ウィンナーをフライパンに入れ
卵もフライパンに割って入れました。
びっくり双子の卵!

3、あとは普通に焼くだけ!
気持ちが上がります!

ウィンナー1本、妹が食べちゃいました笑
こちらの卵はお姉ちゃんが
美味しく食べてくれました。

また、出会いたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?