・4月1日(月)「大阪王」

今日から新年度だが、全体朝礼等はオンラインになりむしろ在宅日和に。

昼飯は大阪王へ。伊丹本店は餃子のみのストイックなスタイルだが塚口店は麺や惣菜等メニュー多数。店員さんも女性比率が高い。本当に同じ店か?

BSよしもとで野性爆弾のワールドチャネリングがやっていたのでシーズン1〜3まで見まくる。何年か振りに見てもめちゃくちゃ面白い。ヒット番組には綿密な構成とか斬新な企画とかMC、裏回し、ひな壇のチームワークとか様々なヒットの要因が有るが、それらを全てマンパワーのみでねじ伏せる破壊力を感じる。やっぱり依然一番好きな芸人かも。

夜は妻のお母さんのご飯、白身魚フライ、たこ酢、だし巻き卵、たけのこご飯、えのきぽんず。

娘達がCreepy NutsのBling-BangーBangーBornにハマっている。これはカラオケで練習しなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?