2018年3月17日(土)「穂乃香」

朝は病院へ。行き道のコンビにでおにぎりを食べる。赤ちゃんはすくすく育っていた。もう2500㌘を越えていていつ産まれてきても大丈夫。
昼は阪神尼崎駅の穂のかへ。バター釜玉、スタミナぶっかけ、冷やかけをオーダー。
3つともめちゃくちゃ旨い。バター釜玉はバターでコーティングされたもちもちの麺が最高に香ばしい。スタミナぶっかけは甘く煮た肉と、絶妙な浸かり具合の白菜キムチがうどんと良く合う。
冷やかけはいりこのだしの風味が口と喉を駆け巡る。大満足だった。
帰宅してアンナチュラルの最終回を見届けて散髪へ。
初めてのお店だったが今いちだったので次回はまた店を探さないといけない。
グランフロントのアーバンリサーチにスーツを取りにいき、JINSでメガネを受け取る。
夜はタントへ。ペスカトーレ、鮭とキノコのクリームソース、シーフードピザをオーダー。こちらもさすが、安定の旨さ。
尼崎の旨いものを満喫した1日だった。
みんGOLのアプリをダウンロードした。新しいオモチャを手にしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?