2018年3月24日(土)

朝はとんねるずのみなさんのおかげでしたの最終回を見る。歴史的な瞬間。最後の歌に込められたメッセージは圧巻。
病院へ電車で向かう。スタバのサンドイッチを車内で食べる。妻とお腹の赤ちゃんと久々の再会。赤ちゃんは元気そうで何より。
昼はポポラマーマで生パスタ。
実家に帰る途中、どこかの駅で急行に乗り換える必要があったため、普段行かない駅ということで日本橋をうろつく。
黒門市場はアジア系の観光客がたくさんいてた。
レトロなカフェに入ると80年代、90年代のジャンプが復刻版として置いていたので読み耽ってしまった。
懐かしい作品がたくさん有り、子供の頃を思い出してしまった。
帰宅して夜は餃子、サラダ。ホットプレートで餃子を焼いて食べるのが好きだ。食後はさらさの湯へ。屋内と露天にいくつかの入浴スペースがあるが、ほとんど場所が変わっただけで同じ種類だった。面白みにかける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?