見出し画像

【自己紹介】


初めまして、奈良県在住、29歳のたかひろといいます。
このnoteを目に留めてくださりありがとうございます!
理学療法士であり健康管理士でもあり
スリープ・ケア・カウンセラーでもある私の自己紹介noteです。

少しでも私のことを知っていただけたらと思います!

たかひろ

   -----------------

◎現在のしごと

画像1

尼崎市で実際に生活に困っている方のお家に伺い運動や動作の指導をして
生活を助ける訪問リハビリテーションをしています!

他には予防医学セミナーの運営をして予防の大切さも伝えています!   

◎好きなこと、興味のあること

趣味はマンガ、参考書を読むこと    ドライブ(特に海)
   海釣り  アニソンを聴くことetc....

最近はまっているのは、寝る前に好きな音楽を聴いて寝ることです!🎵

◎noteを書くわけ

画像4

これまで色々な学びをして資格取得を行い知識をインプットしてきました。
これからはこの知識をアウトプットして、自分とたくさんの人たちが一人
でも健康で過ごせる方を増やしたいと思ったからです!
今は「猫のようにすやすや眠れる毎日をあなたに」をキャッチコピーに睡眠をメインに投稿しています!

   -----------------

◎連絡先

:Face book  
       https://www.facebook.com/profile.php?id=100008417829104

              Instagram
                  https://www.instagram.com/takahiro_omatu

              Tiwwiter
       https://twitter.com/TakahiroOmatsu

これから理学療法士としての運動や呼吸の知識、がんリハビリテーションや健康管理士としての予防医学の知識。そしてスリープ・ケア・カウンセラーとして睡眠の知識をアウトプットしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します✨

すやねむ先生

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

睡眠に悩む方々の睡眠習慣が少しでも豊かになる活動をしていきます! もしよろしければサポートよろしくお願いします!