スクリーンショット_2018-12-25_19

メイドインチャイナのVtuber(Tiktoker)姫小路がカワイイ!!萌えの先進国日本の立場も危ういのではないか、という説

 Tiktokより保存した動画ですが、日本語に訳してYoutube上にアップしました。
https://youtu.be/a_PeUG15PFE
  翻訳自体は簡単ですが、英語字幕・中国語字幕をつける作業に結構時間がかかった。。。さぁ個人的には姫ちゃんが結構可愛いと思うわけです。可愛いだけじゃなくて、ユーモアがあって面白いなー、と思います。皆様はどう思われますでしょうか。ご確認の上ジャッジをお待ちしております。


私ユーチューブやってます。 頭はいいんですがやることはアホなんでよかったら見てください。 https://youtu.be/7R_2ni4rwEw 気に入ったらチャンネル登録して応援してくれたら嬉しいです!