感想文 6/27 MausiWutz

今日TOKYO MXで放送されたとある番組をYouTubeで観ました。
海外住みとしてはYouTubeにアップしてくれるなんてありがたい!と思いつつ、
半分興味本位、半分恐る恐る、
仕事の合間に観させていただきました。


感想から先に言いますと、
何言ってるのか全然聞こえなかった。。
ただひたすら、
ハハッ、キャハ、ウフフ〜
しか聞こえず、
セリフ部分は何も聞こえなかった。
(ついでに流れてたであろう音楽も)

だから、試聴した感想は笑い声を延々と聞いていた感じ。

ラーメン食べながら、
デスクトップPCで見たので、
周りの音に負けてるのかな?とも思いましたが、
笑い声だけ異様にデカいので、
これ以上音量を上げたくもなく、
何の番組だかよくわからなかったです。

イタコ部長を久々にTVで観ましたが、
フツーに司会とか続けていれば良かったのに、
裏の顔はどうであれ…
と思うくらい会話や話し方は上手そうでした。
(聞こえてないからよくわからないけど🫥)

創造主()については、
想像よりも普通で、
見た目だけならその辺の中年が変なダボダボの服着てる、
そんなイメージでした。
あと鼻の穴がやたらデカい。

あとは泣きの印象しかなく、
面白いわけでもなく、
いい事言ってるわけでもなく、
番組内での存在がイマイチよくわからなかったです。
怖いもの見たさの客寄せパンダかな?
パンダの方が見たかったな🐼

結局、大村崑さんが出てきた後半は観る気力を失い、
その後視覚チェックの動画を3つ観てしまいました。
(私赤と緑の色たくさん見分けられるみたい!)


これからこの2人どうするんだろう。。
イタコ部長はこれまでの行いの反省など、
時間はかかるかもしれないけど、
自分と向き合って悪いところを認めれば、
まだ需要がありそうな気もしないでもない。

(スタイリスト付けて見た目に気を使って、行動ももう少し年相応にすればなんとか…)


創造主()は…
あれはダメだ。
致命的に頭が悪そう。
挙動も不審すぎるし、見た目も中の下、
今までの写真は、あれは誰だったんだ…?

明日はもう少し時間を有意義に使いたいと思います。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?