見出し画像

朝の空気感が好きなので早起きする

夏の終わりって眠くありませんか?

去年もそうだったけどこの時期眠くてしょうがない。
夏によく眠れていないのかなあ。

まだまだ暑いんだけど、ぎりぎりエアコンなしで寝ているこの頃。
窓を開けて寝ています。

いつもは寝るのが22:00~23:00くらい。
起きるのはまちまちだけれども、最近8時間くらい寝ています。

大谷くんは10時間くらい寝るそうで。
それを聞いてから安心して寝ている。
全くもって違う生活をしているけれど関係ないもん。

昨日は何故か21:00に寝て5:30に起きた!
すぐにワンピースに着替えていたら犬がソワソワし始めたので早朝散歩へ。

まだ暗かったけれど、朝の空気の良さと言ったらもう。
これを味わわないのは人生損しているなと改めて思った今朝。

そういえば去年も今頃は、通っているジムの早朝7:00クラスに行ってたっけ?

そよそよと入る風も心地よい季節。
散歩から帰ってきてお水を飲みながらちょっと本を読み、
植物にお水をあげてこのnoteを書いています。

今から梨食べて甘酒とベリーのスムージー作ろうかな。
そんなことを考える6:30の今が楽しいからまた早起きしよっーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?