見出し画像

【本気で話を聞いて回ります!】

凡人の代表格であるぼくは、
妻と4人の子供がいて、
常に将来は不安でした。
 
 
とりあえず目の前にあることに
全力で取り組んでみるものの
不安は消えず。
 
 
不安が消えないから、
なにか新しいことをしたりして。
 
気がつけば、
頭の中はぐちゃぐちゃ。
 
 
子供のことなんて
はじめてのことだらけで
基準もなにも、よくわからないし。
 
 
どんなに気がついていないふりをしても
ずっと持ち続けていた
心のもやもや。
 
 
それを解消できたのは
軍師・孔明さんやマスター長兄ヒロさん、
そしてファーザーに
 
成功者の考え方や仕組みを
ご指導いただいたからに
他なりません。
 
 
2019年から今年にかけて
オンライン上で100名近くの
相談にのってきた経験を通じて
思ったことは
 
 
サラリーマン、
そして主婦の人たち。
必死に、未来のしあわせに向かって
努力をしている人たちにこそ
 
ぼくの経験を
伝えていきたいということ。
 
 
ぼくが軍師・孔明さんや
マスター長兄ヒロさん、ファーザーに
人生を変えていただいたように。
 
 
でもオンラインで
たくさんの人たちと話をしていて
ずっと思っていたことがあります。
 
 
それは・・・・
やっぱり、実際にお会いして
話をするのが大事だなってこと。
 
 
ぼくは家族とともに
マレーシアに住んでいて
日本に帰国するには時間がかかります。
 
 
まさに自分に基準をおいて
マレーシアに住んでるから
しょうがない・・・なんて
思っていたんです。
 
 
だけど、
必死に、未来のしあわせに向かって
努力をしている。もがいている。
あなたのような人のため。
 
ひとりでも多くの力になる
ということに基準を置けば
ぼくが動くべきでした。
 
 
ということで、
まずは東京、大阪、名古屋の3箇所で
少人数制の相談会を開催します。
 
 
セミナーのように、
一方的に話をするのではなく、

ひとりひとり、
しっかりとお話を伺いながら
ケースバイケースで
一緒に考えていく場にしたいので
MAX5名の少人数制にしたいと思います。
 
 


サラリーマンと主婦のための起業・創業相談会
〜5ポケッツ:お金をもらう・稼ぐ・創る・増やす・回す〜


物販ビジネス年商1億継続
銀行融資1億の修羅ミスタMが、
3時間のグループ相談形式で直接アドバイス。
 
 
最大5名、少人数でのグループ形式で
対話をしながら、直接相談できます。
 
また、他の参加者のお話も
参考になると思います。
 
 
★起業・創業相談会で直接相談できることは・・・
・主婦やサラリーマンが、起業・創業をする意味とは?
・主婦が在宅で稼ぐためには?
・サラリーマンの出世するために必要なこととは?
・ゼロ→1を創るのに最適な副業は?
・なぜ子供の教育が必要なのか?
・人生から逆算した会社法人と創業融資
・投資でお金を増やす:投資は何をどのタイミングはじめれば?
・物販会社法人でお金を回す:永遠の継続の仕組み
 
 
★開催スケジュール一覧
・2月28日(金)東京(午前 残り3枠 / 午後 残り3枠)
・2月29日(土)東京(午前 残り3枠 /午後 満席 / 懇親会)
・3月1日(日)大阪(午後 満席 / 懇親会)
・3月2日(月)大阪(午前 残り3枠 / 午後 残り3枠)
・3月3日(火)名古屋(午後 残り3枠)
・3月4日(水)名古屋(午前 残り3枠 / 午後 残り2枠 / 懇親会)
 

★参加要項
・定員:各回最大5名
(午前、午後の開催の場合には、それぞれ最大5名になります)
・時間:3時間
・価格:5,000円

★参加申し込み
こちらのページから。
 
 

 
各回受講日時と最大参加人数が
決まってますので
2020年こそ本気で準備を始めたい!
という場合はお早めに!
 
 
<追伸>
スケジュールが合わない場合や
もっと別の場所で開催してほしい場合も
こちらのページから 登録していただければ
次回の優先案内をご案内します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?