見出し画像

私のぽんこつLIFE🐢✨「Sha la la」

いつだったかさっぱり思い出せないけど、オトモダチとカラオケに行った時のこと。
当時、なぜか無性に好きだった曲がある。勿論、今でも好き。
Skoop On Somebodyさんの『Sha la la』。

はりきってリモコン画面でピピピ。
私の番が来た😆
前奏が流れ、しばらく聴いてると歌詞が出た。
・・・のに、まったく分からない😒。
その時、思い出した。

😃「サビしか知らない・・・」

両手でマイクを握りしめカラダを左右に揺らし、
一応音楽に乗り、しばし画面とにらめっこ。
そして、、大きく息を吸って


😆「すぅてきなぁ〜 恋にしよぉ〜
  はじめぇての キスのよなぁ〜」

サビしか歌えなかったけど大満足!!
ありふれた言葉が並んでいるように見えるのに、
メロディーと相まって、眩しいくらいに✨キラキラ✨している美しい曲。
なんでこんなに透き通っているんだろう。
胸がこちょばいくらいキュンとする♡

Ayumi☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?