見出し画像

ラジオ番組に出させていただきました!

昨日、同じくライターであるもり氏さんがパーソナリティをされているラジオ番組『マンガライターもり氏の好きなマンガを誰かと語りたいラジオ』に出させていただきました!

ゲストと一緒に好きなマンガについて長尺で語るラジオ番組で、今回は『スキップとローファー』をテーマに語らせていただきました。サプライズゲストにはみやおさんたけのこさんが!

はじめてのラジオだったので緊張しましたが、もり氏さんのMCやサプライズゲストのお二人のおかげでずっと楽しくお話しできました。ありがとうございます……!

僕はたまーにnoteで音声配信をしているんですが、もともと話すのが苦手で毎回録ってみるものの話のヘタさにちょっと落ち込むというよくわからないことをしています笑

でも、こうやってわいわいとお話できて「ラジオ楽しいな~!」と思いました。ラジオもいいし、好きなマンガについて語るのも楽しい!

もり氏さんのラジオ番組は放送数が合計146回と、過去にもたくさん配信されています。気になるマンガの回がきっと見つかると思うので、さかのぼって探してみるのもオススメです。

ぜひお聞きください!


よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはライティングの書籍代に使わせていただきます🙏