見出し画像

ハンバーガーが食べたい。でも、痩せたいお年頃

実はここ最近、そんなたくさん食べていないはずなのに5kgほど太りました…(笑)。
突然の増量で、体重計が壊れているのかと思いました(笑)。

子供の頃から兄弟の中で一番食べる私は、現在進行形で今もよく食べます(兄弟で唯一、幼稚園生で2段弁当がいいと言ってました(笑))。
特に好きな食べ物は…、選べないほどたくさんあります!

この写真は友達とカフェ巡りをしたとき、最後に回ったところです。でも残念ながら、ちょうど私たちがお店へ訪れた際はラストオーダーが終わっていました😂
テイクアウトが利用できたので、テイクアウトで大好きなチーズケーキ🍰とお母さんのお土産にクッキー🍪をその時は買ってしまいました😋
そしたら、店員さんが「ランチもやっているから」とお店のチラシを渡してくれたんです。
そのチラシに写っているハンバーガーがとても美味しそうで…🤤

お店の名前は忘れてしまったけれど、ダイエットに成功したときのご褒美として、ここのお店を利用したいなと思ってます!

Instagramの方にも投稿してあるので、是非チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?