見出し画像

線のたび(6)

落とした何かを探しに降りてきた事を
思い出した宙の子は、ぼんやりと何かを思いながら、スルスルと下へ下へと向かって伸びて行った。

仄かに、みどり色が見える場所に。
明るく見えて、なんとなく薄暗くも見えてきたあの場所に。

画像1

なんだったかなぁ、落としたモノ…。
さっき出会った子とおしゃべりしてたら、すっかり忘れちゃったなぁ…。

ま、そのうち思い出すかもしれないから、
いいかな。
今は、見えてきたたあの碧色のところに行ってみよう!
何があるんだろう…。

宙の子が、ふと、下を眺めると、なにやら、物凄い勢いでこちらに向かってくるモノが目に飛び込んできた。

画像2

ウワっ!なんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?