見出し画像

10月15日(土)自己受容セラピーの体験会を開催します!

世の中には、
色々なセラピー(癒し)があります☺️


そして、
その人に合うセラピー、セラピストというのは
人それぞれ違うものです🤗


どんなテーマ(問題)にアプローチをするのか?
その人自身がどの段階にあるのか?
性格や好みによる相性

などなど……

選ぶポイントは様々です!




興味はあるけれど……🤔

そのセラピーが自分に合っているのか?
今の自分にとって必要なものなのか?
どんなことをするのか?

実際のセラピーを受ける前に試してみたい!


そんな方はぜひご参加くださ

2022.10.15(土)10時〜12時

Zoomにて開催!

もっと自分を好きになる♡
自己受容セラピー プチ体験会
ボイスセラピー×過去世療法

参加費3,000円



私がボイスセラピーを、
かなちゃんが過去世療法を、

それぞれ体験会サイズでお届けします!

お申し込みはこちら↓

過去に私や、かなちゃんのセラピーを
受けたことがある方も

誰のセラピーを受けたことの無い方も、
どなたでもご参加いただけます!



私もかなちゃんも、
EPT学院認定セラピストとして

そして、
依存症家族向け講座のアシスタントとして、
現場でバリバリ!やっております❤️


今回はグループでの全体誘導のため、
個別のお悩みを取り上げることはありませんが、
興味のある方はぜひこの機会にお試しください!

お待ちしておりまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?