見出し画像

A la mode J-今ある豊かさをアップグレード!-

アラモードJコミュニティでは
『楽しむことが自分貢献!』
コンセプトに自分のトリセツで!


自分の星(個性)を知り自分の喜びから
イキイキと生きて、今ある豊かさを
アップグレードしていこう!と活動
しています✨


オリジナルの星観的プロフィール表を
用いてありのままの自分を知り相手を
知った上で安心安全な場所で交流出来る
オンライン交流会を開催しています💗


今まで開催して来ました!
アラモード星観的リアル交流会では
ありのままの自分でいながら自然体で
いれて湯船に浸かった様な居心地の良さ
と言って頂けることが多く嬉しい限りです!



人には誰でも必ずどんな状態からでも。

「自分らしく生きる力」
「なりたい自分になれる力」
「自分で自分を育み直す力」


があるということをモットーに
個人の才能を最大限に引き出す
サポート活動に力を注いで来ました。


心理学や大脳生理学を軸とした
カウンセリング・メンタルトレーナー
の学校からニューヨークの病院・施設
学校の研修へ参加した経験などを重ね
現在に至ります。


20代で水商売をしていた事もあり鑑定師
になってからも沢山の経営者さんのお話
を聞いて来ました。


私自身は経営者ではないですが人の上に
立ち社員さんを守り会社を存続していく
大変さを身近に感じる機会が多く。


そんな経営者さんのサポートが
出来ないかなとずっと考えて来ました。


そして私自身コミュニティを
運営する上で大切だと感じた事は。


自己理解と他者理解をした上でお互いが
心地良いと思うコミュニケーションの手段
を知ること。


人をコントロールする事は出来ず
コントロールのエネルギーは双方を
消耗させます。


そして辿り着いた先はトップが
自己理解他者理解を深め
自分と組織の未来に希望を持ち
相手と100%真摯に向き合い
理念を共有し自分に合った正しい
努力をすること!

「何より自分が楽しむこと!」



その為には自分を喜ばす方法を知ること。
自分の本当の幸せの在り方を知ること。
自分の持っている本来の能力を知ること。


小さなことから出来ることが必ずあります!!


未来を創造するステージでは
今までの自分だったら・・・
世間的に常識的にはこうだから・・・
ではなくまずは自分に全集中し。

「思い通りの人生は
自分で創る!」



課題が来る度に自分に問いかけ
一歩一歩自分らしい人生を送れ魅力
溢れる自分スタイルを確立し自分らしく
自分の人生をクリエイトする事が出来ます💗



そして、一緒に前を向けて自分以上に
自分を信じてくれるサポーターがいる
ことで自己実現は早くなります!



自分の未来にワクワクする人が増えたら。

「私もOK!」
「あなたもOK!」
の優しい世界が生まれます。

「そんな世界を
一緒に作りませんか??」


【ご紹介限定】
経営者さん専門で四柱推命
カウンセリングをオンラインで承っております!

大阪貝塚JC様向け
「動物占いによる組織運営セミナー」を開催!

時代がどういう風に切り替わっていくのか?
それについて必要なことは何なのか?
対策は出来ていますか?


それらを具体的に理論的にお伝えてしています。


ぜひ、不安恐れからの行動喜び
自己実現への行動に変えていける術を
身につけて時代の波に乗れるサポートが
出来たら嬉しいです!

そして事業者様、企業、コミュニティ
向けに一生使える!!
「風の時代」仕様のネオチームビルディング
鑑定もオススメです!

アラモードコミュニティでは
今後、本業はさておきww
自分の好きなことで部を立ち上げる!
アラモード部活動を活性化していきます💗


自分の趣味から、好きなことから人と
仲良くなれるってとっても楽しい✨


自分の好きなことを思いっきり話せる
空間ってめっちゃ幸せです⭐️


そして『好きの力は偉大』だから💗
その人の魅力が一番輝く瞬間😋


ついでに気が合えば仕事を紹介して
貰ったり!一緒に仕事をしたり!新たな
プロジェクトを立ち上げたりして✨


楽しいままみんなのやりたい事を
叶え合えるコミュニティです💗



アラモード流『星観的』目線の
マッチング💗⭐️✨


アラモード交流会では名刺交換は行いません。


「星」から「観」た新感覚プロフィール表
を元にお互いのことを理解出来る交流会を
開催しています✨


星観的とは造語で、主観でのマッチングだけ
でなく自分の星(個性)のあり方を通した見方✨


『星観的』マッチングで今までの自分の感覚
や常識だけでは繋がれなかった人と繋がる
ことで、自分の考えだけで展開していた人生
ではなくなり、人生の視野や可能性を広げる
ことのできる空間をご提供しています💗

今後も、皆様と裸(本質)のお付き合い
が出来る交流会や、リトリートなど
大人の修学旅行を企画していきますので💗

どうぞ、お楽しみに💗


専属のファイナンシャルプランナーさんと
お金と心のバランスシートを元に
事業のサポート、プロデュースもしています。
アラモード法人部もございます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。


A la modeコミュニティオーナー
Hashimoto Maya
プロフェッショナル心理カウンセラー15年
四柱推命専門家6年

経営者専門四柱推命カウンセリング

・企業ビジョンと社長の夢の明確化
・自己理解と他者理解が出来る統計学
・相手の要望を引き出すカウンセリング


をベースに事業の方向性を明確にしメンタル
を整え成果を上げるサポートをしています!
【限定10社】

-Contact-
Mon etoile事務局


mon.etoile.2424@gmail.com

その他、お仕事やイベントのご依頼は
「お名前」「ご用件」を記載の上
お問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?