見出し画像

エンタメCLUB️-日常をエンタメ化!-

2023年リニューアルしました!
アラモードエンタメCLUB
♣️では
エンタメを日常化する為の秘訣を
お伝えしています♥️

元テレビマン📺
東京動画制作会社社長によるエンタメの真髄。



自己解放▶︎自己表現▶︎貢献
自己を解放し自己表現し続けた先に貢献がある。

『与える愛』について学べるオンライン
シュールトークライブを開催しています♫

笑いは誰も傷つけないし
嫉妬もないそこにあるのは愛。




毎度画面からはみ出すほどの笑いが
起こるアラモードエンタメCLUB♣️

オンラインシュールトークライブは
今後アラモード星観的マッチング
コミュニティで開催していきます!

【嬉しいご感想】

⭐️ほんとたのしかたー!
朝からめーんでにやにやしてたところ🤣
素敵な時間をありがとう❤️
セミナーも楽しみ✨✨感謝(ㅅ´꒳` )


⭐️ありがとうございましたー!
今1番必要な時間でした☺️
余白の会いいですね✨✨


⭐️人生で一番笑いました!


⭐️ キャラ立ち最高!!😍


⭐️落ち込んでましたが元気になりました!
と嬉しいご感想を沢山頂いています💗


ビジネスをやるには人生をより良くするには
「人と頑張って繋がらなくちゃ!」
「無理してでも何かをやらないと!」


と思考ばかり働くとだんだん
心のセンサーが鈍って来る。


「なんだか楽しそう💗
「シュールってなんだ!?
でもワクワクする!
💗


そんな自分の心の感度を良くしていくと
やりたいこと💗好きな人、もの、こと✨
嫌いなこと、苦手なことが分かって来ます!


一つ一つの選択が変わる事で日々の日常に
彩りができるそうやって人生は開いていくん
じゃないかなと感じています💗


今までやらなかった選択を出来る第一歩
として安心安全でエンタメな余白の時間を
提供しています💗

そんな自分の個性のキャラを立たせて
己を最強化したみんなで沖縄で更に
感性を開く沖縄エンタメシュール合宿へ!

日常を彩りアートな人生に
日常をエンタメ化するイベントを
沢山開催していきます!ぜひ、お楽しみに!

A la modeコミュニティオーナー
Hashimoto Maya
プロフェッショナル心理カウンセラー15年
四柱推命専門家6年


【ご紹介限定】
経営者専門四柱推命カウンセリング


・企業ビジョンと社長の夢の明確化
・自己理解と他者理解が出来る統計学
・相手の要望を引き出すカウンセリング


をベースに事業の方向性を明確にしメンタル
を整え成果を上げるサポートをしています!
【限定10社】


-Contact-
Mon etoile事務局

mon.etoile.2424@gmail.com

その他、お仕事やイベントのご依頼は
「お名前」「ご用件」を記載の上
お問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?