見出し画像

『mute』

曖昧に咲いたらいい
目移りするような孤独 眩暈
あいにく幸いラッキー
一石二鳥 桜 沈む

何度でも間違いすれ違い
気が付けばもう戻れない
後悔の無いように生きたい
でもいつも後悔ばかり

泣かない雨の中ひとり 涙じゃない声 ウサギ
忘れない飴の味嫌い 泣かない雨の中ひとり
涙じゃない声 うさぎ 忘れない飴の味

会いたいよ 裂いたらいい
混乱するような鼓動 願い
あいにく幸いアンラッキー
一石二鳥 錯乱 消える

何度でも間違い探し
気が付けばまた増えていく
後悔の亡いように逝きたい
でもいつも後悔ばかり

泣かない雨の中ひとり 涙じゃない声 ウサギ
忘れない飴の味嫌い 泣かない雨の中ひとり
涙じゃない声 うさぎ 忘れない飴の味

何度でも間違いすれ違い
気が付けばもう戻れない
後悔の内容にイキたい
でもいつも 後悔ばかり

泣かない雨の中ひとり 涙じゃない声 ウサギ
忘れない飴の味嫌い 泣かない雨の中ひとり
涙じゃない声 奏
忘れない君が好きだった 飴の味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?