見出し画像

しあわせの基準なんて


私のしあわせの基準てなんだろう

と考えてみたところ



◎美味しくお酒が飲めること

◎家族みんなそこそこけんこうであること

自分が心地よく酒が飲める時にはみんな元気であること(爆)


◎美味しく食べたいご飯が食べれること

◎ちょいちょい自分がやりたいことをやれてる時


いや、もう気持ちよく酔っ払えればそれでいいっす(´^ω^`)ブフォwww



とゆうことで



自分の人生において


それほど大切なことって


それほど大それたことではなくて



それはじつは


もう達成されてたりすることでもあったりする



追い求めることが


頭脳はすきかもしらんが



体はとっくに
 


満足しているのかもしれないよね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?