見出し画像

40にして惑わずなんて言わないよ絶対~

おはようございます。

また今日から新しい看病ループ、始ま...らないよ絶対!!!!!(爆)


そんなこんなで今朝また長男(11)がおねちゅさんな我が家ですが


いやふとね、


あの超有名名言

四十にして惑わずBy孔子


これってさ、


惑わなくなるってゆうことじゃなくて


惑ってもいっか!


ってなれるようになるってことなんじゃ?????

なーーんて閃いた(☆ω☆)キュピーン


だって四十にして惑わずとか


無ー理ーくね?


いや、私は無理でした現在もうすぐ42ちゃい。


あっそれか?


40代終わってからの総評ってことかな?


あーー四十ってそういえば不惑だったなぁ~


みたいなこと?


なわけねーか┗(   ຶ ꈊ ຶ)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン



まぁそんなこんなで四十っつーのは

いろいろありまっさーな!

アッハッハッハッハッ


イエエエエエエエエエイ!!ジャスティス!!!( ᐖ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?