5/8だいどんでんどんだん返し

今朝は10:00起き。よしよし、よしよしよし。

洗濯物して病院へ。おじいちゃん先生と五島列島の釣り話で盛り上がる。のみ。それ以外の話まじでしてない笑

帰りがてら大阪城をぐるっと一周。GW前より桜の緑が濃くなってきた。

毛虫がタラリンと落ちてきてまんまと顔に当たったよ。驚き具合が周りから見たらキモいレベルやったと思う。でもほんまびっくりしたから仕方ない、恥ずかしい。恥ずかしい。。

買い物行って、阪神見ながら晩御飯作り。今日は牛丼だよん。玉ねぎの賞味期限っていつなんやろう、、無限な気がする。

岩田の乱闘騒ぎにも驚いたけど、わたしが一番驚いたのは梅ちゃんの爪。明らかにネイルしてる。しかもネオンイエロー!

どうした梅ちゃん!ググると昔からやってるらしい。あかん、明日からまた注目ポイントが増えてしまった。(チカモトの笑顔とか木浪のベンチでの懸命な応援とか矢野さんのとぼけ顔とか)

試合は3-0で勝利。やったー!!3タテだー!

とここまで書いたのが7回裏。私は野球の怖さを見ました。オソロシイ。こちら。

8回裏始まるまでもう勝ちモード満々よ、12回表終わってももう安心よ!哲人がソロ打っても安心してたわ!終わったの23:00だよ!5時間もやるなんて、、、フルマラソンか!見てるこっちが疲れたわ!お疲れ様矢野さん!

明日は分かりづらい野球のルールを勉強してみるのだ。インフィールドフライだけは何回聞いても分からないから誰か教えて欲しい。。