見出し画像

明日の嵐コンサートに向けた準備

嵐のコンサートはゲートに入るまで席が分からない。私はいっっっっっっちばん端っこの後ろーーーの方の席が当たると思ってる。そう思ってた方が現実を受け入れられるから。

それを踏まえた上での以下準備物

もう一度。大前提、いっっっっっっちばん端っこの後ろーーーの方の席である。もう、メンバーからぜんっぜん見えない。音聞こえるだけの席。

フリフラ(ペンライト)

これがないと嵐のコンサートは始まらない。当日グッズショップで買おうかと思ったけれど、当日朝着の12:00開演だから買えないかもしれないし、、と不安に思ってメルカリで買った。電池も新品。

白+嵐メンバーの5色に光るんだ〜後ろの方からフリフラの綺麗な光景を見るんだ〜楽しみ〜

双眼鏡

だって後ろの方だから。もうメンバーなんて米粒以下にしか見えないから。これ覗きながら見るのである。むしろ端っこやから見ることさえできへんかもしれへん。聞き席かも。それでもいい。

阪神の白色帽子

後ろの方でもちょっと目につくとこかもしれない、、となるとうずうずして目立ちたくなっって一応持ってく。一応ね!

厚底サンダル

スタンド席では不要である。万が一アリーナやった時のためである。万が一。万が一アリーナ席やったら、背が低いと見えないしね。。万が一だよ

最終兵器

どうでしょう。ファンサービスもらう気満々である。誰が一番後ろの席や。誰が聞き席や。もう気持ちは前のめり。すみません。でも、もしかしたら、、、、一生に一度やし。。。

まとめ

もう一度言うけど、いっっっっっっちばん端っこの後ろーーーの方の席である。でも人間強欲なんですね、今回準備してて気づいた。万が一アリーナで、ファンサもらえる位置なら、、上記の全部の荷物が役に立つ、、、で、でも後ろの席だと思っとくんだ、、その場に居られるだけで幸せだから。同じ時間を過ごせるだけで幸せだから。もう何も言わないです。ありがとう嵐。

、、

、、、

、、、、

うぇーーーーい!!ワクワクが止まらないぜ!良い席でありますように!!ひゃっほう!!!