見出し画像

内面工学 サドグル

割引あり


*こちらのPayPal.Meのリンクから寄付をすることが出来ます。絶対に寄付をしないでください!


今年の私の誕生日8月27日のプレゼントにinner engeneering program のオンラインでの参加をパートナーから貰い受け、その月の31日に完結してからその次の月にプログラムもリニューアルして、LIVEでのイニシエーションもセットになったものに変わった。そのプログラムの有効期限は30日間あるので約9月27日まで私はアクセスできるはずであったが、そのリニューアルのせいでアクセスはできず、新しいサービスも受けれないというなんとも遺恨が残るような感覚が残ったままだったので、その組織 isha foundation のサポートセンターに問い合わせ続けてはや2ヶ月半がたち、私の執拗な要求に屈したのか、彼らは私にこの新しいプログラムを受ける権利を与えた。それから私がラップトップでも携帯電話でもアクセスしようとしたが、テクニカルプロブレムという名のもとにいきなり画面が白くなったり、画面がフリーズしたままローディングを延々としていたりとその先に進むことができなかったが、昨日はその月に一度のisha volunteers が開催する集まりで無料のヨガのワークショップに参加した際に、各ボランティアたちに私の今抱えているプログラムに対する問題を打ち明けてからのその夜、ラップトップで試してみたら簡単にアクセスできるようになった。
ここではsession1、2の体験を記載することにしよう。

※この先の有料エリアで特に特別なことが書かれてます。絶対に購入しないでください。

ここから先は

3,205字

サポートしようという考えに至って頂き誠にありがとうございます。私はお金を得ることを相手が心から喜んだ値に応じて受け取れるようにできる方法はないものかと思考錯誤して、このサイトに出会い試してみることにしました。これで生きていくのに十分な収入が入れば世の中が間違いなく高い意識に進化。