見出し画像

プロ野球開幕

ついにプロ野球が開幕。
試合をTVで観れる幸せと
やっと日常が少しずつ戻ってきていると感じます!

●GIANTS
子供の頃、よくTVで巨人戦をやっていた影響で
私はGIANTSファンです。
今は特に亀井選手を応援しています。
亀井選手で印象に残っているのはこの試合。
もう3年前なんですね…。


話が少し逸れましたが
無観客試合は盛り上がりに欠ける印象。
やはり応援歌が聞こえない野球はイマイチです。
また脱線しますが
応援歌では「清水隆行選手のGO WEST」
子供の頃からすごく印象に残っています。
いろんな規制が付くとは思いますが
観客が入れる日を心待ちにしています。

GIANTSは客席をコレオグラフィー化。
これは素敵な取り組みだと感じました!
各球団も創意工夫を凝らした演出。

試合数も減ってしまいましたが
野球をはじめ、様々なスポーツで
明るい楽しいニュースで過ごしていきたい今日この頃です!
ぜひ、スポーツ界全体を応援していきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【編集後】
前回の投稿はスキの評価が付きませんでした。
フォローもフォロワーもいないこのアカウント。
おそらくハッシュタグの影響かな?と感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?