見出し画像

よく晴れた日曜日の朝に、美味しいパンを

日曜日の朝8時に、パン屋の扉を開ける。
出来立てのパンの香りと、いっぱいの日のあたりが素敵なお店。
『まちのパーラー』さんが、今日の早起きモーニング!

小竹向原駅から徒歩5分。初めて上陸した街は新鮮で、朝から少し冒険している気分になる。

2〜3ヶ月に1度、友人と早起きチャレンジをしてモーニングに出かけている。
都内の美味しいパン屋さんのモーニングを開拓していて、待ち合わせは毎回朝の8時にお店集合。平日より早い起床時間になるけれど、早起きできた日曜日は1日がとても長くて、友人とゆるゆるとするデトックスのような会話は、いつも刺激的で楽しい。

今日は転職のこととか、引っ越しとか、ぽつりぽつりと話した。
話すことって本当にいいアウトプットだなあと思う。

パンも美味しいし、この朝の空気がたまらなく好きだ。
だったら毎日早起きできればいいのだけれど、、平日は起きられないねえ、なかなか。

暑い暑い夏、朝早く起きて、すっきり頑張っていきたいな。

#まいにち日記 #まいにちエッセイ #エッセイ
#毎日更新倶楽部 #まいにち日記部 #6日目 #朝活 #モーニング #早起きチャレンジ






気持ちが嬉しいです!ゆるゆるスローライフを楽しんでいきましょう♡