見出し画像

#2-122「空はどんな景色?」

どうもみなさんこんにちは!

未来の講演家、迷ったらGOTO!!!です!

今回も前回に引き続き未来に恋するシリーズをお伝えします!

「空を見上げよう!」

ということです!

みなさん、最近空を見ましたか?

空を見れないほど忙しい方もいるのではないでしょうか?

それではよろしくありません!

なぜかと言うと、ボッーとする時間がないと何も思いつきません!

ボッーとするのは良くないって思う方もいるかもしれませんが、脳はボッーとしていても動いています!

専門用語でいうと、デフォルトモードネットワークと言うみたいです!

そして、ボッーとしているとそこに何かが降ってくるんです!

だからこそ、空を見上げよう!

意識的に空を見上げよう!

そうするとボッーとすることができるから!

今日の夜空もめっちゃくちゃ綺麗なはずですー

夜空に思いを馳せてみませんか?

今日から始めれば未来は変わるよー

さいごにしつもん

「空はどんな景色でしたか?」

次回は和食について紹介するよー!

お楽しみに!

講演会の依頼もお待ちしてます!

毎日stand.fmで2分程度でビジネスのためになる話をしているので良かったら聴いてください!

聴いてもらえて、感想をもらえるととても嬉しいです!

良かったら聴いてみてください!


https://stand.fm/channels/60ea4f9504bb1691c18c2275






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?