見出し画像

【ボカロになったらいいなと思う曲を自分で作詞しました】〖91〗"うなぎニョロニョロ蒲焼きさん"

タイトル『うなぎニョロニョロ蒲焼きさん』

うなぎニョロニョロ蒲焼きさん
今日もニョロニョロしてますね
今から蒲焼きにしますので
ジッとしててください

ニョロニョロ ツルン ツルツル
ニョロニョロ ツルン ツルツル
ヌメヌメしててどうにもならない
誰 誰 誰か 串を持ってきてくれ
ドンドン ドンドン ぶっ刺して
蒲焼きさんにようやく出来上がり

うなぎニョロニョロ蒲焼きさん
今日は香ばしい匂いがします
うなぎではなく蒲焼きさん
おめかしの始まりです

ジュージュー パタ パタパタ
ジュージュー パタ パタパタ
モクモクし過ぎて苦しいや
ねぇ ねぇ ねぇ 換気扇つけてくれ
クルリ クルリ ひっくり返して
ご飯に乗っければ蒲焼きさん丼

ニョロニョロうなぎからジュージュー蒲焼きさん
とても同じには見えないな
だけど それはうなぎだけじゃない
みんな加工したのを食べている

おや? おかわりだそうです

ニョロニョロ ツルン ツルツル
ニョロニョロ ツルン ツルツル
ヌメヌメしててどうにもならない
誰 誰 誰か 串を持ってきてくれ
ドンドン ドンドン ぶっ刺して
蒲焼きさんにようやく出来上がり

ジュージュー パタ パタパタ
ジュージュー パタ パタパタ
モクモクし過ぎて苦しいや
ねぇ ねぇ ねぇ 換気扇つけてくれ
クルリ クルリ ひっくり返して
ご飯に乗っければ蒲焼きさん丼

熟練の職人が手間隙をかけているから
お値段はそう安くない
だけど 恋しくなる それが
ニョロニョロうなぎの蒲焼きさん

↓前作はこちら

↓①から見たい方はこちらから

↓次の曲はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?