見出し画像

時間を捻出できかねます。

こんにちは!
アクセサリーはゴールド派!まよです。
(毎度なんの情報やねん...)

7月より職場がかわり、今まで往復4時間近くかかっていた通勤時間がほぼなくなりました。
と、ともに通勤時間を利用して更新していたnoteからもかなり足が遠のいてしまい...
約1ヶ月ぶりの更新となります。

「時間がない」というワードがあまり好きではないけれど、マジで時間がない!というか、時間はみなに平等だから正しくは「時間を捻出できない」とでも言いましょうか...

ただでさえ新しい環境に入ったばかりで慣れないことにバッタバタしながら、
同時にやりたいことも増えてきて
20代前半の頃のように気合いで全部やり切るなんて力技も使えず...
完全にキャパオーバー😵‍💫💭

トランはONとOFFの切り替えがとても上手で、
私が見習わなくてはです...


太陽さんさんのあっつい日が続きますが、
みなさまお元気ですか?
もうひと踏ん張りでお盆休みの方も多いのでしょうか?

子供たちは夏休みに入ったようで、羨ましい限りですね🌻

そうそう。私も日曜日の貴重な時間を搾り出し
いぬいぬプールを開催致しました。

夏らしくて
楽しそうで
何よりです👏🏻

犬ぶるぶるの威力をナメていて
近くに干してあった私の布団カバーが
ずぶ濡れになる事件が発生しました...

そんなこんなでわがやは今月も
平和に楽しく過ごしています!

自分を緩められる時間や仲間を大事に
日傘とハンディーファンを握りしめて
8月を爆進したいと思います😊!

さあさあ20代最後の夏!
誰が何と言おうと、
いっぱいいっぱい楽しむんだ!!

とぅるちゃんは関東で迎える初めての夏♡

みなさまくれぐれもお身体大切に、
楽しい夏をお過ごしくださいね。

それでは、今回はこのへんで。
今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ばいば〜い🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?