見出し画像

先ずは 自分だと思う

他人を最優先にしても 意味はありません 
友達は 必ず裏切ります
アムウェイに ハマった クラスメイトは 
お金を貸して欲しいと始まり
売れない在庫を押し売りして来ます

コレが友達と言えるでしょうか?

保険会社に 何人か就職した お陰様で
給料みんなパー

ある意味 何のために 学校に行くのか?
迷惑なヤツに 卒業してまで 関わるなら 
地元の学校に 行くのは 問題だと思う

附属だと 他へは 一般入試でも 絶対に 合格は 出来ない仕組みが あるようです

自分の幸せの為に 
他人の人生を餌食にするなんて 
された私としては 絶縁する材料にするしかないね

みんな 結婚した 相手が それなりの事をしてくれている様ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?