見出し画像

noteサークルへのお誘い🌹

まゆの、まるはだか人生まぐあい物語🌚🌝


わたしはほぼ毎日
noteのサークルという場所に
1500〜2000文字の文章を書いています。

一体何を書いてるかというと、
まゆの生きた証。 

わたしが日々
どんな世界を見ていて
どんな景色を見ていて
どんなことを感じて
どんなことを味わっていて
どんなことに苦しんでいて
どんなことと向き合っていて
どんな覚悟を決めて
どんな勇気を出していて
ひととどんな生命の交わりをしていて
ひととどんなまぐあいをしているか

そういったものがすべて覗ける場所。

特に性や恋愛、異性との関わりをメインに書いてます。なぜならそれが1番よく自分を知れる&うつしてくれるから。

そんなまるはだかなまゆ人生を
1番近くで観測することで
 
こんな人間もいるのか!
こんな生き様もあるのか!
こんな正直に生きていいのか!
こんな人生もあるのか!
こんな生命の交わりもあるのか! と   

あなたの中の何かが、
ひらき、解放されるような

わたしがわたしを生きることが
みなにとっての灯台となり、
みなが自分の真の願いを叶えようと  
より感情のままに
より素直に
より愛のままに  
生きはじめるような
行動を起こしはじめるような
そんな渦がここには在る。 

“生きる実感を取り戻せる場所“
“人間としての生きる喜びを思い出せる場所“

そんなまゆの生きた証が毎日届くメルマガ&まゆを起点に集うオンラインコミュニティのようなものだと思ってね。     
 

読むだけの人もいるし
コメントくれる人もいるし
自分の悩みや疑問や相談をしてくれる人もいるし
幽霊部員もいます。笑
自分の心地いい付き合い方を
してくれたらと思ってます◎
  

月額1000円で、いつでも入退会自由です。

会費は、初月は入会したその日に発生します。その後は毎月1日にサークル会費が発生します。

ちょうど4月が始まるこのタイミングで
まゆのコアに触れてくれるあなたをお誘いしてみました。これからは毎月初めに、noteサークルがどんな1ヶ月の内容だったか、お知らせをしてみようとも思ってます!

まゆの人生を、面白がってくれてる人
まゆの人生を、いちばん近くで見たい人
まゆの人生を、見守りたいひと
まゆの人生を、応援してくれる人たちの
ご参加を、こころより、お待ちしています♡ 




とってもよろこびます♡