見出し画像

あの日あの時

タイトルつけんのが一番難しい。

どうも一昨日ぐらいからやる気ない病で、
いい大人のくせしてLINEも返さずどうしたらいいかわからなくなっていました。

そんな中今日が休みでよかったし、
待ちに待ったiPadがやっと届いたのでほぼ1日iPadいろいろいじって終了。
※iCloudにバックアップしてた元カレとの写真が一気に同期されて、
パニックになるという事件はあったが。

そして、iPhoneで見るにはちょっとしんどいので、
ずっとTumblrのアカウントを放置してたんだけど、
せっかくなのでiPadには久々にTumblr入れてひたすら見返してました。

思えばTumblrめっちゃ好きで、
心の安定剤だったなーということを思い出したよ。
ほかのSNSと違って疲れなくて本当に好きです。

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
整理して毎日頑張ってたつもりだったけど、
実はいまいち見失ってたのかもしれない。
Tumblrに並んでるいろんな言葉を見て、
心が落ち着いた日だった。

あと、Tumblrの投稿で、
すっかり忘れてた昔話を思い出してひとり懐かしくなってた。
大学の時に2ケツしたこととか、レンタカー借りてドライブしたこととか、
楽しかったなあって、きちんと可愛がってもらってたよね、
ってようやっと思えるようになった。
しょうもない男だけど!!!!

平日休みは水曜がいいな、木曜だとむしろ金曜の出勤がめんどい。
イマイチ眠れなそうだけど、そろそろ寝ますかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?