○○するだけで波動が強くなる⁉️

こちらの記事は、吉岡純子さんが
おっしゃっていたことを元に、
私が日々感じていることを皆様に
シェアさせていただき、何か心に
刺さるものがありましたら嬉しいな
と思って書かせていただいております。

皆様は物事を始めたら、コツコツ続けて
いく方ですか?

私はコツコツ続けていけるものもあれば、
3日坊主で終わってしまう場合もあります。

このnoteの記事も実は、去年は別のジャンル
で書いていました…。

今この新しいnoteにしているという
ことは…。

3日坊主でやめてしまったということ
です…。

純ちゃん曰く、物事を始めたら、
コツコツ続けていくと、今まで
出来なかったことが出来るように
なる!
これって人生で大切なギフトなんです!

この続けていく!
ということは、波動が強くなる!
ことにも繋がります❗

とおっしゃっています。

コツコツ続けていくことは
地味なことでもありますよね…。

私がずっと続けてこれているのは、
健康&美&食の分野です!

行動していると、
一進一退の状態が起きたり、
辞めちゃおっかなぁ~
と思うこともたくさん起きて
きますよね…。

でも、エィッ‼️と動けると、
今までの波動とま全く別の
物になっていくんだそうです👀

ついつい他の成功者と比べてしまい、
自分もできるんじゃないか!

と一攫千金を狙うことばかりに
目を向けてしまうと、自分の
波動が乱れてきてしまいます…。

コツコツ続けていった先には
何か変わるかもしれない!

ちなみに、エイブラハムも、
波動は少しづつかえるもの!
と言ってます…。

マイペースこそ、ハイペース
になる瞬間がくると信じて。

いわゆる、究極の自己信頼を
して❗️

今書いているこのnoteも
コツコツ続けていきたいと
思ってます。

ではまた~。


①私は魔法使いの国( https://wizardry.land/prepage/?march)に参加しています。
②この話をしているのは
吉岡純子さん( https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?