見出し画像

【10days left.】 〝 お気に入りBakery/はじめてのCoconut Rice 〟

今日も用事済ませる為にシティーへ

その前に私のお気に入りとなった Christian Jacques Bakery  へ向かいました。


カスタード挟まってるやつは甘さMAXに違いない😓
Nutellaが気になっているが甘そうだから
Dark Chocolateのにした☺️

Nutellaってこれだよね?中にこれ入ってるのかな

Danishも美しいね😻
もう、この層?を剥がして食べたくなる😏
アプリコットデニッシュ9ドルもするけど
買い🤤

食べてるときは…なんというか
無心になれる、贅沢なひととき。

昨日のこいつのようになりました


◎シティへ
クルスマスで飾られたBrisbane Arcadeを通ったのでパシャリ。思い出に。

観光客のおじいちゃん🧓🏻、おばあちゃん👵🏻がたくさんいた笑


ついでにお土産屋さんも立ち寄った

けど何も買わずに。メルボルンで買えばいいかな…
ブリスベンって入ってるTシャツでも買うべき?🙄


◎Dinner witk landlord
今日はTai 料理を食べに連れてってもらった。

奥に写ってるココナッツ🥥ライスが美味しかった〜🥺
みんなも試してみて!
オーナーにプレゼントしたAiRism
今日購入してきた


◎日本での仕事探し
この間受けたあるフロントデスクの面接結果がメールに届いてたのだけど、見るの怖くて2日間放置してました😟笑

そして今日ようやく開封……📨
一次面接受かりましたーーーん。笑
二次面接は帰国後かな…  


😩もう働きなくない(心の声💘)
気持ち切り替えるの大変だなーもうどうしよう😞



あっというまで今週末明けたらメルボルンに出発🛫
無事に着きますように。(すぐ着く距離だけどね…)

Have a nice weekend👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?