見出し画像

【24days left.】 〝語学学校卒業🎓〟 

先ほど、語学学校を卒業してきました。
Certificateの厚紙をもらい普通に帰宅。

明日から時間があるから、どこか行きたいけど
贅沢は出来ません。
いつも通り気になっているbakery行ってブラブラしたり、図書館で勉強したり、日本帰国後の事考えようと思います。

もちろん彼に会いたいのですが、ヤツは仕事に忙しいのでなかなか会えません。
(もう2週間くらいでブリスベン去るんだけどねー私😒)


★語学学校の事について、後で別にnoteにしようと考えています。コースの内容など私が経験した事について役に立てばと思います。


◎今日の買い物

学校卒業したという開放感でColesに寄ったものだから
……また余計なものを

チーズ🧀にクラッカー オリーブ🫒

・オリーブ
オーストラリア来てからホームステイ先の冷蔵庫にあったオリーブ🫒を勝手に盗み食いしていた(懐かしい思い出)以来、オリーブ食べたくてしかたなかった。

でも毎日必要な物でもないから買うのを我慢してました。

今日は贅沢しました。

・チーズ&クラッカーは安くなってた。

これも普段は買うの我慢するけど、安かったから
ご褒美で買ってしまった〜🤦
チーズ美味しそう〜 後で楽しみます🧡


そして

KOMBUCHA
メロン🍈

これも安くなってから試したくて購入!
今夜楽しみます😌

では、
卒業おめでとう。頑張ったこの8ヶ月🥸
まだまだ英語は学び続けるよ

🧑🏻‍🎓Have a good weekend🫶💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?