見出し画像

【19days left.】 〝 Brisbane City LibraryとCityMarket 〟

今日はまずCity Libraryのmeeting roomをチェックしに…
明日面接があるからそこ使おうかと思っている。

利用者記入欄?
とりあえず記入して使うみたい。

11頃行ったけどけっこう空いてた。

てか明日の面接について何も考えてない。笑

最大2時間までみたいだけど、集中しやすくて良かったです。 Brisbane City Libraryです。
明日の面接で利用させてもらおう!


◎ Brisbane City Market on Wednesday 
Libraryの外ではマーケットが催されてた🌈

ここのナン🫓いつか食べたい🤤
ブリスベン去るまで来週しかないけど


何も買わずにState Libraryへ
こっちの方が広くて綺麗だから好きなのです😌

たまたま撮られと写真がすごい綺麗だった。
青空と緑は最高の組み合わせ


◎Income statement
先週?Income statementで私がWorking holiday markerになってしまっている件で元オーナーにメールしてたのですが、1週間くらい帰ってこず。…諦めていました。帰国後、税理士さんに相談しようかと…

ところが、昨晩そのオーナーからメールの返信があり
あー良かった〜、安心しました。
まだATOを確認してないのですが、何とかなりそうです。
★この件については別noteにまとめます。


今日は日中はめちゃ暑かったけど夕方からthunder⚡️だった。

もう変な天気勘弁してください、サンタさん。

Have a good night 💜🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?