見出し画像

トゥモローイズアナダーディ

今日は休みだけど張り切って早起きしてクロワッサン🥐を買いにUpper Mt. Gravatt へ向かいました。

昨日までの悲しみを乗り越えたくて笑

いったんSouth Bankまで行って乗り換えて、なんか遠かった?

朝早起きすると得した気分になるし、
ブリスベンはいつも空が綺麗だから朝外出ると気持ちいいのです。


Mt.Gravattは初めて行くなー

住みやすそうで、バスも数ありそう
もし今度機会あったこの辺引っ越したい


Googleにルートを惑わせられながら
着きやした!😈

並んでる!
全然待たなかったよ。

何頼もうかめちゃ迷った。
まずはPlain だろ


これは…もはや定番の形してないやつ

German Sausage & Caramelized Onion

Caramelized ってなんや… 
アメ色になるまでじっくり考えて炒めた玉ねぎ
だそうです。

あとChocolate & Almond だったかな🥮


いつものLibraryに向かいながら、
贅沢にも途中でコーヒー屋さんにもより、チャイラテをget🥳🙌

ラテ受け取る🫴際にアジア系の店員さんにバイバ〜イと言われ…ん?🤔なんかそれ違くないか笑。と違和感を覚える



いつものLibraryに行き外でパクリ〜🤤

ソーセージとオニオン見せたいのに中見えな〜い


2つとも全部食べました!ぺろり〜😋

日本帰るまでにまた行こー


ということで…

これ書いてたら降りるとことっくに過ぎてた。
ほんとバスヤダ〜時間のロス多い(自分のミス)


来週月曜日はキングズ・バースデー ?で休み🎌
仕事ある人も、何も予定ない人も
今日がクソだった人も


Tomorrow is another day
Have a good weekend☺️🫶💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?