見出し画像

【16days left.】 〝 bakery巡りも終盤 〟

今日も暑いな〜その点はほんと12月でブリスベンを去ることになって良かったかもと思える。

Danny's Bread 
というパン屋さんへ

昨晩Googleしてたまたま見つけたパン屋さん🥖
お姉さんが感じ良くておもしろかった〜


Danny's Breadの隣にうまい具合にCoffee屋さんがあるので、Dirty Chaiをいただきました。

おじさん名前のスペルをちゃんと聞いてくれて優しかったよ。



TeneriffeテナリフというSuburbにあり、
Brisbane Riverが近かったのでそこでいただきました。

すごく街並みが綺麗で、ここ住みたい!
Almond Croissant
Olive Sourdough
ちょっとしょっぱかった

パンは他のbakeryの方が美味しいかなーで感じだったけど、雰囲気がとても良かったです。


それからLibraryに行って
Melbourneでどこ行こっかなーって考えてた。

グレートオーシャン
パッフィンビリー鉄道🚂
クイーン・ビクトリア・マーケット
州立図書館
メルボルン動物園
など

1週間しかないとはいえ、私はいつも詰め込んで疲れて終わるので、無理しない。行けたら行くくらいの気持ちでメルボルン散策します😌


Have a nice day🫶🥐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?